思い出しました!

posted in: 連絡事項 | 0

はい、いよいよ本日からの開催となりました 銀座の「きもの」市@松屋銀座でございますが、初日はどうやら大雨となりそうでございまして、海上では波もかなり高いとか・・・。シケの中のご来場はホントにタイヘンかと存じますが、素敵な皆様のご来場を心よりお待ちいたしておりますのでね!そして会場にてハシヅメをお見かけになりました素敵なお方は、ぜひ「[玉のり]ウェッブサイト見てるぞ。」とかお声をかけてやってくださいましね!とても喜びますのでね!東京メトロの銀座駅からだと、地下から雨に濡れずにご来店いただけますし、お買い物もお荷物が多くなれば(ちょいと送料がかかりますが)ご自宅までお届けということも可能でございますのでね!足袋が汚れたりいたしましたらば、新品の足袋がサイズも豊富に売るほど置いてございますし、お帰りには地下で‘おかず’とかも買っちゃったりして、ああ、デパートはホントにべんり。

そして、昨日の書き込みでワタシが思い出せなかったことですが。

会期中、帯留とかの追加はないのですが、作り帯や「玉のりおぢや」シリーズは、追加できるものもございますので、「初日じゃなきゃあダメだ、[玉のり]なんて。」とかおっしゃらずに、会期中ぜひマメに会場までお運びくださいましね!

そしてそして、ハシヅメが4/8(火)~14(月)まで終日デパート勤務のために、ご注文やお問合せのメールのお返事など、やや遅れがちになりますので、何卒ヨロシクご了承くださいましね!