銀座の「きもの」市好評開催中で!

posted in: 連絡事項 | 0

ありがとうございまする!おかげさまで 銀座の「きもの」市@松屋銀座 も後半ににさしかかりまして、素敵な皆さまの連日のご来場に「ええ、ホントにありがとうございます(涙)」と心よりお礼申し上げまする~。

今回の 銀座の「きもの」市@松屋銀座 では、[玉のり]のハス向かいに、かの有名な「よきもの倶楽部」さんのコーナーがあって、なんと社長がじきじきに販売に立っておられますよ。で、コチラの社長がサイコーのキャラ・・・!いや面白すぎ!「よきもの倶楽部」さんのオリジナル商品の数々、キモノのための便利グッズを次々に発明してしまうその頭脳は、開店前のソージの時にもとどまることを知らず、ガムテープをちょいと細工して「簡易コロコロ」を作って床を楽しそうにコロコロしておられるではありませんか!いやホントにいつでもお客様にも笑顔満開でチョー親切に接しておられる姿を拝見するたびに、自分の怠け心とガサツさを猛省する次第でございますよ、いえホント。皆さまもぜひ、「よきもの倶楽部」の社長に会いにいらしてくださりませ。あっ、[玉のり]にも忘れずに寄ってくださいましね!

ハシヅメにも笑顔満開で‘たけのこスパゲッティ’の作り方を教えてくだすってホントにありがとうございまする~。