14日、銀座の「きもの」市@松屋銀座は17:30閉場でございまする!

posted in: 連絡事項 | 0

早いです、チョー早いもので、いよいよ明日は銀座の「きもの」市@松屋銀座がいよいよ最終日を迎えることとなりました。[玉のり]コーナーへのたくさんの嬉しいご訪問、ホントにありがとうございまする!おかげさまでとっても楽しい一週間が終わろうとしておりまして、またまた[玉のり]に良い思い出が一つ増えようとしておりまする!明日一日、夕方17:30まで、思いっきり頑張りますので、皆さまぜひご来場くださいましね!明日は平日ということもございまして、比較的ゆっくりと売り場をご覧いただけますのでね!銀座アスターとかもあまり並ばずに入れたりするかもです。ワタシも明日あたりは、お買い物モードで銀座の「きもの」市をゆっくり見て回ったりできたら楽しいでしょうねえ、とか思っておりますよ。

松屋での開店前の朝礼ともしばらくはお別れでございますしね、きっと最終日の明日は呉服課の今井マネージャーによる、ホロっとくるような良いお話が伺えることでしょう!

しししかし、足が・・・足がもうボーのようでございますよ・・・!帰宅後は一歩あるくごとにはげしい痛みが襲う、人魚姫の苦労がちょいと解る気がする今日この頃。こんなに痛いならワタシはサカナの尻尾のまんまでいいです。