モデル撮影

posted in: 連絡事項 | 0

急に冷え込んだかと思うと、翌日には一転ヌルい空気に包まれたりとお天気不安定な今日この頃、タルんでいたワタシは風邪が抜けずにダミ声継続中でございますが、皆さまお元気でお過ごしでいらっしゃいましょうか???一人で黙って進められる仕事に逃げることもそうそうできなくなり、‘初対面のお方とダミ声で名刺交換’とか、まったくもってトホホでございまする~。

そんな中。

昨日は、去年もお世話になりましたオールアバウトさんの取材で[玉のり]本社は大騒ぎでございました。で、「玉のりおぢや」doubleシリーズのモデル撮影とかもして、ワタシも[玉のり]代表として着付けの終わったモデルさんをパシパシ撮影させていただきましたよ♪モデルちゃんも、doubleシリーズのプレタキモノもとっても可愛く撮れて、[玉のり]ウェッブサイトに掲載することも快諾していただいて、超ハッピーでございますよ。doubleシリーズのライムイエローと、葡萄の黒を合わせてみました。葡萄の帯は、ぽちぽちとした可愛い実や葉っぱなどいろんな色が入っているので、コーディネートがとってもしやすくて、濃い色目が夏のキモノをキリリと引き締めてくれまする。皆さまもぜひお試しくださりませ~。

コーディネートのアクセントに、帯飾りを付けていただきました♪夏に涼を求めた雪輪・・・ならぬ「雪だるま」風のモチーフがゆらゆらして可愛いのでございますよ。