玉のり・夏コレクション@伊勢丹新宿本店いよいよ本日最終日で・・・!

posted in: 連絡事項 | 0

長いようで短かった新宿の一週間がいよいよ最終日を迎えまする~。「玉のりおぢや」のプレタキモノが実際にお手にとってご覧いただける機会は、会期終了後は7月までございませんのでね、ぜひご試着等この機会になさってみてくださいましね!麻100%のハリがあってシャリっとした清涼感とか、ほんのりひんやりする手触りとか、実際にぜひ体感なさってみてくださいましね!帯とのコーディネートなんかも、実際に合わせてご覧いただくと「おお!」みたいな説得力がございますしね、いえホントに。

ちなみに、地下食料品フロアには伊勢丹限定のデパ地下スイーツとかもあって、これもご来店の際にはぜひ覗いてみてくださいましね!(前にこちらで「うおがし銘茶」とかご紹介いたしましたが・・・)木村屋の「蜂蜜黒豆あんぱん」とかも撫松庵店長のオススメです。

そして、[玉のり]ウェッブサイトの方へのプレタキモノのアップロードが遅れておりまして、ホントに申し訳ございません・・・!準備が出来次第、順次アップロードさせていただきますので、一つヨロシクお願いいたしますね。できるだけ、生地サンプルなんかもご希望の方にはお送りできるようにいたしますね。そしてそして、画像で気になるお色とかがございましたら、ぜひお早めにハシヅメまでメールにてお問合せくださいましね。お色によっては在庫が大変少ないモノも出てまいりましたのでね!