7/2~21のGINZAゆかたステーション出展のため、いろいろとご不便をお掛けいたしまする

posted in: 連絡事項 | 0

あさって、え?!もうあさって!?そう、あさってに迫った松屋8階のGINZAゆかたステーション初日でございますが!出展に向けて、[玉のり]ウェッブサイト上の商品なんかも松屋に向けて送り出しまして、あとはひたすら三週間弱の会期終了後、果たして生きて帰れるのか?!ビビるばかりのハシヅメでございまする(泣)いえ、泣いてばかりもいられません。だって素敵な皆さまにお目にかかれる機会だったりもするモンですから、コレがけっこう身の程知らずに楽しみにしていたりと、乙女心は揺れ動いておりまする。‘乙女’とか殴られますね。会期中は[玉のり]ウェッブサイトの方が、ご注文、お問合せなどの対応がやや遅れ勝ちになるかと存じますので、スミマセン何卒よろしくご了承願いまする。

今回は、なんと申しましても「玉のりおぢや」着用時にも、それはそれは重宝なことこの上ない、「玉のりおぢや半衿」と「玉のりおぢや帯揚」がチョーおすすめ物件でございまする。昨年もそこそこの大好評をいただいたのでございますが、もちろん今年も[玉のり]のために高政織物さんに織ってもらいましたのでね、ひんやり冷たいジェラートみたいなフルーティなお色が揃ったワクワクのラインナップで、しかも両方とも軽くお仕立てしてございますので、お取り扱いがラクでラクでたまりません!この夏の最強アイテムとなること間違いナシでございますよ。「玉のりおぢや帯揚」の方は数が少のうございますのでね、ぜひお早めにお好きなお色をゲットなさってくださりませ~。「玉のりおぢや半衿」もお色によっては在庫が少ないものもございますので、ぜひお早めにどうぞ!