GINZAゆかたステーション好評開催中で!

posted in: 連絡事項 | 0

スペースの関係上、今回はとってもキュウキュウのこじんまり状態の[玉のり]コーナーではございますが、ハシヅメのテンションはいつも通り!ということで本日も3日目のGINZAゆかたステーション、楽しく終了いたしましてございまする~!ご来店くだすった素敵な皆さま、ホントにありがとうございまする!!明日ももちろん売り場勤務のハシヅメでございますのでね、どちらさまもぜひお立ち寄りくださりませ~!!そしてまたまた

明日もハシヅメは午後1時からの勤務となります

ので、ヨロシクお願いいたしますね!

7月4日21時の閉店後、翌日の連絡事項を報告するハシヅメに、呉服部の堀江課長が「今日は幻の桐下駄がね・・・」と上空を指差す。えっ、とハシヅメが見上げた視線の先には「日替わりサービス 桐下駄3,150円(30点限り)」の文字が。しかしよく見ると数字を訂正したらしき跡が・・・。どうやらアタマに「9」がついていたみたいで、ということは93,150円の日替わりサービス????「しかも‘30点限り’ってどんだけ上から目線なんでしょうね~。」と堀江課長。コレが昔ながらの手書きの看板で、きっと書いたお方は‘10万円を握り締めたお客様が押すな押すなで30点限りの桐下駄に群がる’そんな夢みたいな光景をうっとりと空想しながらお書きになっていたのでしょうねええ。