折り返し点を通過いたしましたハシヅメでございまする。

posted in: 連絡事項 | 0

いえ、「人生の・・・」とかじゃなくてね、GINZAゆかたステーションの[玉のり]が出展&出勤する20日間のうちでっていうハナシね。こんなに連続してデパート勤務をするのはさすがに初めてなので、ガムテープのしまってある場所とか、いろいろ覚えましてございますよ。

ガムテープはさておき。

昨日、なんとか半衿を全色追加することができまして、(一部、売り場にてパッケージング作業をしたりしておりましたが!)なおかつ[玉のり]商品をテーブルに集結させたりいたしまして、プレタキモノをご覧いただきやすいようにラックにかけ直して・・・と[玉のり]コーナーが(9色揃ったジェラートカラーの半衿のせいもあるのでしょうね)文字通りリフレッシュ&輝いてまいりましたよ♪どちらさまも、ぜひお立ち寄りくださいましね!全身コーディネートとかも承りますのでね![玉のり]コーナーもさることながら、松屋銀座はただ今全館でクリアランスセール中で、楽しいことこの上ナシでございますしね!

というわけで、

本日もハシヅメは午後1時からの勤務でございます

ので、ヨロシクお願いいたしますね!

リフレッシュした[玉のり]コーナーの画像を掲載したかったのですが、デジカメが電池切れでございまして、ただ今充電中でございまする(泣)。‘充電’ってフルになるまでやらないと、ダメなんですってね。