連続勤務じゅじゅ14日目に挑戦!ハシヅメ44歳。

posted in: 連絡事項 | 0

ずっとしゃべっております14日間、ということで笑いジワとかがかなりヤバイ感じのする今日この頃でございますが、お暑うございますねえ!

本日の勤務も楽しく終了したワケでございますが、おとなりで開催していたレディスサマーカジュアルバーゲンの終了にともなって、夕方から会場がバタバタとアコーディオンカーテンで仕切られて、目の前のマネキン人形のアタマだけが見えるシュールな光景の内部ではコワいくらいの破壊音とかをさせながらの撤収作業が行われておりまして、すぐそばのKAGUWAさんと[玉のり]のコーナーは、お客様との会話も聞こえないくらいの落ち着かなさでございましたね、ホントにスミマセン。しかし、あさってにはこの場所で「第24回銀座の骨董大市」が繰り広げられるので楽しみでございますよ♪

そんな中。

連続勤務14日目を迎えるハシヅメ44歳に明日の残業の指令が入ったのでございました(泣)。急遽売り場のレイアウトが変わることとなりまして、KAGUWAさんと[玉のり]は、大きな鏡のある試着コーナーのすぐそばの奥の落ち着けるスペースに移動することになりました。売り場は良い環境になるので[玉のり]的にも大歓迎ではございましてね。ということで火曜日の夜は残業でございまして、頑張るしかございませんね。

そしてまたまた明日もハシヅメは午後1時からの勤務となります

のでヨロシクお願いいたしますね!