ニュー売り場にて・・・!

posted in: 連絡事項 | 0

リフレッシュした売り場にてお客様をお迎えする合間に、お隣の骨董市にも潜入してお買い物したり、ウサギのお皿を見に行ったらやっぱりすぐに売れちゃったとのことだったり、う~~ん、やっぱり可愛かったからな~~、とかちょっと出遅れを後悔したり、その他KOSODEさんの売り場の方をウツロな目で見つめる‘原寸だけど首から上だけのお人形’に軽く戦慄をおぼえたりとか、そのお人形をKOSODEさんスタッフのアマノさんが結構気に入って(!?)いたことにオドロいたりとか、いろいろと盛りだくさんの一日でございました。

ということで。

[玉のり]コーナーは会場奥の静かな環境に移動いたしました!ご試着スペースも壁面一面の鏡のある広い場所が使えるようになりまして、今までよりゆったりとご試着いただけますのでね!素敵な皆さまのご来場を心よりお待ちいたしておりますのでね!

明日もハシヅメは午後1時からの勤務で!