doubleシリーズ反物は[玉のり]に戻っておりますよ。

posted in: 連絡事項 | 0

夏も本番、お盆とかも目前になっておりまして、行楽や帰省のご準備におおわらわの日々をお過ごしだったり、お盆とかカンケイなく暑い中、通常勤務が続くお方もいらしたりと、それぞれにご多忙な日々をお過ごしのことと存じまする~。[玉のり]はお盆期間中もフツーに営業いたしますので、ぜひ帰省先のふるさとでも、勤務中のパソコンで・・・はダメですけど、[玉のり]ウェッブサイトをご覧になってくださいましね!

タイトルにもございますとおり、doubleシリーズの反物たちが、松屋の棚卸し業務のカンケイで[玉のり]に戻ってまいりましたよ。ということで現在売り場の方には反物を置いておりませんが、実際に現物をご覧になりたいとおっしゃってくださる素敵なお方は、売り場の方でお申し付けいただけましたらば一両日中にはお届けできますので、お気軽にお申し付けくださいましね!麻の八寸もネイビー×シルバーがございまする。

さて、ワタシは、このところ帯留とか根付とかいろいろと制作作業をすすめておりまして、秋に向けて新作も出さねば・・・!っと鼻息も荒く作りに作っておる次第でございまする。今のところ秋の新作は‘乳製品’とかを予定しておりますよ。あと[玉のり]定番のりんご帯留‘ふじ’を進化させてみたりしておりまする。夏前に騒いでおりました‘柑橘類’も頑張っておりますが、果たして秋に間に合うのか・・・!?というスリル満点の状態でございまする。間近になってから胃が痛くなるようなことにならないように、コツコツと頑張りまする。カタチになったモノからこちらで少しずつご報告できれば、と存じまする~。

そうこうするウチにもうあさって14日の木曜日には、池袋演芸場の階段、いえ怪談を聞きに行くのでした!楽しみでやんす。