作り帯新作は順調に行けば9月下旬に

posted in: 連絡事項 | 0

作り帯の新作でございますが、遅いんですけどね、ホントにスミマセン。でも加工とかは進めておりまして、9月下旬にはこちらのウェッブサイトにもアップロードできるように頑張っておりまする~。帯留類ですが、トップページにもございます「うさぎりんご。」は早ければ来週半ばくらいには・・・と思っておりますので、ヨロシクお願いいたしますね!

相変わらずの豪雨に、日本各地で深刻な被害とかもあったりして、ちょっと前にはこんなことはあんまり無かったのにね・・・と何かが見えないところで起きてる!?とか思ってしまいますね。[玉のり]的にも遠慮の無い突然の雨に毎日塗装作業を阻まれたりしておりますが、[玉のり]作業場を出たり入ったりしながら、なんとかかんとかやって行けそうなカンジでございまする~。ただ室内にかなり揮発性のニオイが漂っておりまして(汗)それはそれで脳ミソ溶けそうなヤバい空気でございまする・・・。

さてさて夏もそろそろ終了な今日この頃、皆さまより夏キモノ生活の楽しいご報告とかたくさんいただいておりまして(喜)比較的お天気が不安定だったにも関わらず、キモノをお召しくださる素敵な方々がこんなにいらっしゃるかとホントに嬉しゅうございまする~(大喜)そして2008年に「新たにキモノ生活デビュウ」とおっしゃる素敵な方々にも、この夏はたくさん出会うことができました♪[玉のり]がお手伝いできることがたくさんあると嬉しゅうございますよ。

ということで今日は8月最終日の31日。宿題が出来上がるまではまだまだ気が抜けませんが、明日の9月初日を気持ちよく迎えたいモノでございますねええ!