作り帯、追加系を近々アップロードできれば・・・

posted in: 連絡事項 | 0

作り帯の新作は、スミマセンどうしても来月アタマくらいになってしまいそうな・・・ということで、今まで比較的最近販売した作り帯の中で、追加できるものを近々アップロードするべく準備しておりますので、ヨロシクお願いいたしますね!キッチンとか、白薔薇、黒薔薇、あとヤリ柄とかそのへんになりそうでございまする。

もうすぐ重陽の節句ではあるのですが、このところどうにも暑くて、単(透けない)を着るには現実的には「う~~~ん」とかなってしまうのですが、来るべき秋冬に向けてなんだかムショウにキモノが着たくなったりいたしますね!このところ帯留を削ったり磨いたり塗装したりと汚れる作業が多くて、キモノ着用じゃなかったりするハシヅメではございますが(ごめんなさい)スリッパを鼻緒つきのワラジ風のに替えてみましたよ♪ゆびが開いてタイヘン気持ちがよござんすね。しかしワタシは足がかなりなSサイズでございまして、この‘裏がフェルトの鼻緒つきのワラジ風室内履き’も、鼻緒はきつめなのですが‘台’がかなり大きくて、なんか‘カンジキ’履いて歩き回っているような気分でございまする。近頃大ブレイクしている‘手作りワラジキット’とかでジャストサイズのを作るしかないんでしょうかね。ああいうの作り始めると、やっぱりご近所とか親戚の分とか、狂ったように作り続けてしまうんでしょうかね!?そうなると[玉のり]業務に差し支えるので、あえて手を出さないようにいたしますよ。残念ですが。