今日は三日目!銀座の「きもの」市@松屋銀座!

posted in: 連絡事項 | 0

昨日は一般のお客様に向けての開催初日ということで、チョーお買い得品満載のオープニングサービスとかがアチコチであって、開店するとつぎつぎに満員のエレベーターが8階に到着いたしまして、そこからたっくさんのお客様がオープニングサービスのワゴンに直行されました。そのワゴンが[玉のり]コーナーの目の前にもございまして!ということで迫力と活気に圧倒されてしまいそうでございました。こんな光景を拝見いたしますに、「あぁ、まだキモノ好きさんはいらっしゃるんだ、とてもたくさん!」と心強くなるのでございました。

[玉のり]コーナーはどんなカンジだったかと申しますと、相変わらずハシヅメは、かぼちゃがどうのとか、ナスのヘタがどうのとかしゃべりっぱなし![玉のり]ウェッブサイトをご覧下さるすてきな皆さまは「ああ、玉のりさんは、もうしょうがないんだな。」とか思ってくださるでしょうが、初めて[玉のり]コーナーにうっかり足を踏み入れてしまったお方はどんなにか驚かれたことでしょうね、おどかしてホントにスミマセン。

と、反省もそこそこに、本日は[玉のり]コーナーに多少の商品の補充をいたしまして、ますます心から騒がしくお客様をお迎えする所存でございまする。そして反省するべき点がもうひとつ。今回オープン時にあまりに焦っていたために、コーナーの撮影をするのを忘れてしまいまして、ご報告がつまらんテキストオンリーになってしまっておりまする。これからはちょこっと画像とかも添えてご報告できますように、頑張りますのでね!