うさぎりんご等の追加制作にとりかかっておりまする。

posted in: 連絡事項 | 0

今夜はハロウィンということで、現在皆さまはきっと魔女やゾンビなど思い思いの扮装でこちらのウェッブサイトをご覧くだすっていることでしょう。トウキョー地方もすっかり冷え込んでまいりまして、寒さに弱い品種のハシヅメは、早々にエアコンを暖房に切り替えたりしておりまする。こうなってくると冬将軍とかがスキップしながらやってくるのももうすぐでございましょう!

ところで。

「きもの」市@松屋銀座でも早々にSOLD OUTとなり、会期中もたくさんのお尋ねをいただきました「うさぎりんご。」帯留でございますが、追加制作の作業にとりかかっておりまする。完成はなるべく早くと思っておりますが・・・12月になるかもです。しかし前回、そして「きもの」市でお買いそびれのお客様はぜひ次回の販売時にゲットなさってくださいましね!そして、「いてふのすべて。」も追加制作の予定でございますので、こちらも併せてヨロシクお願いいたしますね、何とぞ。

新作のアップロードではないのですが、「きもの」市@松屋銀座にて販売のため[玉のり]ウェッブサイトでは非表示にしておりました商品など、じょじょにまた表示させようと思いますので、どちらさまもそのへんチェックをヨロシクお願いいたしますね!