撫松庵のプレミアムレーベル「撫松」の発表展示会に行ってみました。

posted in: 連絡事項 | 0

撫松庵でおなじみの新装大橋さんの大橋会長から、プレミアムレーベル「撫松(ぶしょう)」の発表記念パーティの招待状とかをいただいたので、明るいウチに仕事を済ませて、代官山の展示会&パーティ会場にお邪魔してまいりましたよ。撫松庵というブランドが新たなステージに挑む・・・という節目の展示会だそうで、老舗の機屋さんとの共同制作ということで、伝統的な技術に撫松庵のファッションテイストが加わって、センス、クオリティともども最高級という「おお!」というカンジの商品ラインナップでございました。パーティには女優さんとかも含めてお洒落な方々もたくさんいらしてたり、遠くに大久保信子先生がいらっしゃるのが見えたり、大橋会長自らがお仲間とジャズ演奏とかされたりと、久々の華やかなお席、とっても楽しゅうございました。[玉のり]も何十年後かに、大切なお客様をお招きしてこんな素敵な展示会&パーティをできたらいいな~と帰り道にしみじみ思いました。

[玉のり]がいつもお世話になってる伊勢丹新宿本店の撫松庵コーナーの菅原店長(左)と升沢さん(右)と記念撮影。伊勢丹新宿本店の撫松庵コーナーで、お買い物の際に着こなしやコーディネートとか親切に教えてくださいますよ♪