「オモノリ。」情報

posted in: 連絡事項 | 0

トウキョーは連休初日晴天に恵まれましたが、けっこう冷え込んでる地域もあるみたいでございますね。お風邪など召されませんように、皆さま充分お気をつけくださいましね!ワタシも「ねばりけのある食品」とかを摂って、元気に「オモノリ。」初日にのぞめるようにいたしますよ。

ということで。

いよいよ来週末に迫った「オモノリ。」でございますが、[玉のり]的商品ラインナップがそろそろかたまり始めましたよ♪まだまだ予断を許さない部分もあって、いつもながらイヴェント前のヒヤヒヤ感を存分に味わっておりまする。(えぇできれば味わいたくない・・・そんなヒヤヒヤ感)そんな気持ちから逃避するかのように、販売予定の商品の画像をお目にかけまする~~。作り帯は[玉のり]らしさ満開のスペシャルに可愛い生地をご用意いたしまして、お使いくださる素敵なお方の魅力を全開にさせるお手伝いをさせていただく予定でございますよ。帯留はシンプルでいながらスイーツ!そんな新作もご用意!この他長羽織やプレタキモノ、この他にも定番帯留や、ウェッブサイト未公開のかんざしや、根付なんかもございますよ。特設‘残念なコーナー’では、「ちょいと残念な」商品たちがお買い得価格で大放出の予定で、こちらも見逃せませんね。

これから「オモノリ。」開催初日まで必死の形相で準備に没頭するワケでございますが、何かご質問等がございましたら、いつでもメールにてお気軽にお尋ねくださいましね!