「オモノリ。」あさって11/29(土)からいよいよスタート!

posted in: 連絡事項 | 0

いよいよ今週末に迫った「オモノリ。」でございますが、今回はひっさびさの京都!ということで、商品の発送なんかが完了いたしました今日あたりからは、かなり‘遠足の前日小僧’モードなハシヅメでございまする~。と申しますのも、会場準備で明日から上洛いたしますので、そろそろ歯ブラシとか洗面器の準備に余念が無いワケでございますよ(楽)ひゃ~♪

omoさんのオシャレな商品たちとハシヅメ渾身の[玉のり]商品とのコラボレーションは、クロスオーバーでのコーディネートもしっくりと決まりまする~!ぜひ会場で、ぐるぐるとお買い物をお楽しみくださいましね!ハシヅメがウルサイ場合には「ちょっと黙ってるように。」っておっしゃっていただければ、すぐに静かにいたしますしね!

師走直前の霜月の京都は、紅葉もそろそろ見頃ということで、キモノとかがチョー似合う街だし、京都きものパスポートとかがあって、いろんな特典があるとか素晴らすぃではございませんか!?前回‘京都二日間’の時には、ワタシは思わず帰りにネギとかシイタケとか買って帰ったりいたしましたが、京都には他にも素敵な物産がたくさん!

ということで、皆さまのご来場を心よりお待ちいたしておりますのでね!

「そうだ、京都行こう。JR東海さんのおっしゃるとおり。」