冬向き作り帯とか、ウール系単キモノとか・・・

posted in: 連絡事項 | 0

夢のように楽しかった京都の日々を終えて・・・。本日は久々にボディさんに着付けしつつの撮影をしたりしておりましたが、あれこれコーディネートを考えつつ、着せたり脱がせたりとしておりましたらば、あっという間に日が暮れてしまって、ホントは羽織の撮影もしたかったのに、できませんでした~(泣)明日もまた頑張らねば・・・!冬が、冬がやってきてしまう~~~!ってか、トウキョーだからこんなにヌルいことを言っておりますが、すでにもう降雪アリとか、かなり厳しめの冷え込みがやってきてる地域にお住まいのお方もたくさんいらっしゃるワケで、そう考えると「のろま」とかの厳しいお声があってもおかしくありませんね。頑張りまする。

えぇ、今回はシンプルで気軽にお召しいただけるウール系の単キモノとかもございまして、その着易さと気負いの無さがヘビーローテーション確実!みたいなオススメ物件でして、そんなシンプルな柄ゆえに半衿や帯のコーディネートがとっても楽しゅうございますよ♪松屋銀座のきもの市でもご好評をいただきまして、中にはお買い上げくだすって、会期中に再度ご来場された時に、すでにリアルにお召しいただいていて、コーディネートを見せていただけたりとかいたしました!そんな気軽なキモノがあると、気持ちも軽やかにキモノ生活をお楽しみいただけますねえええ♪

そして、冬向き作り帯その1は‘クリスマス’柄。今年はジンジャークッキーの柄をブルー地でGO!でございますよ。落ち着いた色合いのコーディネートで、大人のクリスマスを演出していたきたく!冬向き作り帯その2は‘雪だるま’柄。何故か、どうしてか、いやそれはナイだろう、の、色違い‘雪だるま“黒”’とかもあって、論議を呼びそうである。(Yahooニュース風に〆てみました。)