クリスマス近し☆

posted in: 連絡事項 | 0

皆さまにおかれましては、クリスマスに向けてのお食事会やちょっとしたパーティなどのスケジュール調整にお忙しくされておられますことと、心よりお喜び申し上げまする~。ワタシはあんまし華やかなお席に出る機会はないのですが、この季節ならではの「ちょいクリスマス」とかそういうコーディネートを楽しんだりしておりますよ☆もう三角帽子とかをかぶるお年頃でもないし・・・みたいな大人のクリスマスの楽しみ方でございますね♪えぇもういい大人。

そういえば、[玉のり]は今後のイヴェントスケジュールとかはどうなっているんだ?!とのお尋ねをいただくのですが、鬼も笑う来年のハナシでスミマセン。直近では1月13日くらいから1週間くらい、松屋銀座の7階呉服売り場の‘エスカレーター脇’のコーナーでの単独出展を予定しておりまする~♪ぜひ、お正月明けの銀座に、フラリとキモノでお出かけくださいましね!こんなご時勢だからこそ‘笑うキモノ生活’を標榜する[玉のり]ならではの、なんか楽しいことができればいいな・・・とか思っておりますよ♪