まさかの二週目突入!銀座[玉のり]初市@松屋銀座7階エスカレータ脇。

posted in: 連絡事項 | 0

おかげさまをもちまして、銀座[玉のり]初市も二週目に突入することとなりまして、「ハシヅメおおいに老けるの巻」でございますよホントに。それでも通りがかった仙臺屋さんの専務が「若く見えますね。」とかおっしゃってくだすったのを‘真に受けて’とでも申しましょうか、思ったより元気なハシヅメでございまする。

ということで、銀座[玉のり]初市最新情報でございまする。えぇとても有益な。

今回より‘よきもの倶楽部’さんとのコラボで、よきもの襦袢にスナップで取り付けられる‘かえ衿’と‘かえ袖’の[玉のり]ヴァージョンができたのですが、スミマセン‘かえ衿’‘かえ袖’ともに残りがかなり少なくなっておりまする。さらに「で、本体は???」。そう、よきもの襦袢がなければこの素晴らすぃコラボが、よくわからないものになってしまっても困りますので、急遽、よきもの社長がМサイズのよきもの襦袢を何着か[玉のり]コーナーに託してくれましたので、「本体」も[玉のり]コーナーにてご購入いただけるようになりました!「別に[玉のり]の‘かえ衿’‘かえ袖’はいらないが、よきもの襦袢のМだけ欲しい。」とおっしゃるお方ももちろん大歓迎(泣)でございますので、ぜひ[玉のり]コーナーにてチェックなさってくださいましね!