いよいよ最終日!銀座の「きもの」市@松屋銀座閉場は5:30で!

posted in: 連絡事項 | 0

長かったような、短かったような笑い死にしそうな1週間でございまして、いよいよ明日最終日を迎えることとなりました!

手が痛くても、近くがよく見えなくても(苦笑)頑張ってたくさんご用意いたしました帯留や根付たちも、だいたいが「最後の一個!」とかそんなカンジになっておりまして、明日の最終日に素敵な皆様にお買い上げいただけるのを、心よりお待ちいたしておりますね!

蒲公英帯も、残り少なくなってまいりました・・・!ワタシも自分用を確保いたしまして着用いたしておりますが、動き回るたびにいろんな方にお声をかけていただいておりまする。なんか今までの[玉のり]とはまたひと味違っていると申しますか、「なんか[玉のり]にしては大人っぽいねえ。」って言われることが多いのですが、えぇもういい大人でございますんで、ちょいと照れますですねえ♪でも嬉しゅうございますよ!

玉のりおぢやの新作Xing-crossing-(クロッシング)でございますが、4月7日の初日からハシヅメはなんと着用しておるのでございますよ。けっこう暑い日が続いておりますのでおおむね快適なのですが、会場に人が少なくなって冷房がストレートに来るようになると、マジで寒いくらいでございまする。もちろんそんな時には薄手の長羽織を着用!「Xing-crossing-(クロッシング)は格子が大きいから小柄な私にはどうかしら・・・?」とご心配のお方に朗報でございますよ。ハシヅメは身長154cm、座ると大きいとか言われますが154cm、エラソーだからもっと大きいと思ったとか言われますが154cm。それでもイイ感じに柄が出てご覧になる方が皆さん「あら、意外とヘーキなのね。」とおっしゃってくださいまする。なので小柄な貴女もぜひトライなさってくださいましね!そしてそして、松屋のお仕立てが¥21,000(税込)でございますので、松屋でのフルオーダーもぜひご検討くださいましね!

最終日、素敵な皆様のご来場を、心よりお待ちいたしておりますね!広い会場でぽつんとするのはとっても寂しゅうございますのでね!