移動作業完了@松屋銀座7階呉服売り場

posted in: 連絡事項 | 0

うす曇のトウキョー地方、本日はセールでにぎわう松屋銀座7階呉服売り場にお邪魔してまいりましたよ♪夕刻からの売り場の移動作業のために集まった各社の営業さんたちに混じって、黄色いヘルメットの着用はなかったものの[玉のり]代表ハシヅメも、頑張って参加してまいりました!でっかいガラスの棚とかの設営にも‘邪魔になる程度に’手を出したりして、いた方がよかったのかいない方がよかったのか、微妙なラインでございましたね♪どんなカンジにレイアウトが変わったのか、ぜひこちらをご覧の素敵な皆さまも現地にてご確認くださいましね![玉のり]コーナーは、特選きものサロンからやや前方に飛び出しまして、向かって左隣はやっぱり[玉のり]の永遠のライヴァル、あの‘竺仙’さん!・・・えぇ[玉のり]のライヴァル意識の何がマヌケかって、ライヴァル認定した相手に‘ライヴァル認定とか全然されてない’ってことでしょうね!

ということで。

きたるべき浴衣のシーズンを前に、もう一度おさらいをしておくべきことなんかをツラツラっとかいつまんでリンクしておきますので、クリックでご確認くださいましね!こちらのとっても便利なページたちは2007年、2008年にAll Aboutのガイドの三浦 康子さんが強力に協力してくだすって出来上がった渾身のお役立ちページなのでございますよ♪

浴衣レッスン4:大人のゆかた着こなし術

浴衣レッスン5:差がつく!着付けのいろは

浴衣レッスン12:楽ちん着付け7step!

浴衣レッスン11:着崩れとトイレの対処法

浴衣レッスン7:みやこ結び&帯結びのコツ