本日は3時前くらいから7階呉服売り場@松屋銀座にいる予定でございまする。

posted in: 連絡事項 | 0

寂しくなっていた反物の棚も補充をいたしまして、ちょいとにぎやかになったところでございまして、プレタも在庫限りではございますがご用意いたしておりまする~。麻八寸の作り帯も、ハシヅメにお申し付けいただければお目にかけることができますので、ぜひお声をかけてやってくださいましね!ワタシも素敵な皆さまにお会いできるのを楽しみにいたしておりますのでね!

お天気がちょいとアヤしいカンジみたいではございますが、地下鉄の銀座駅からは松屋の地下鉄口と地下道で直結しておりますので雨に濡れることなく、いきなりスイーツ売り場にいらしていただけますのでね!えぇもうホントにこの辺りは危険区域!もうちょっと進むと‘チーズ王国’とやらがあって、見たこと無いチーズとかモーレツに食べてみたい衝動にかられまする。さらに左手前方のテイクアウトの銀座アスターはとてもヤヴァいです。空腹時に通過するのは危険すぎます。

あっ、呉服売り場のハナシでございましたね。

[玉のり]コーナーは7階呉服売り場のレジの前辺りでございまして、KOSODEさんや竺仙さんなんかと並んでおりまする~。素敵な皆さまのご来場を、心よりお待ちいたしておりますね!