いよいよ6月・・・!

posted in: 連絡事項 | 0

結構激しい雨も降ったりした昨日、雨宿りに飛び込まれたお方も多かったのでしょうか、日曜日の松屋銀座は大賑わいでございました・・・!7階呉服売り場のGINZAゆかたステーションも、ゆかたをご覧になるご家族連れが楽しげにご試着しておられましたよ♪他にも、お誕生間もないホヤホヤ系赤ちゃんをベビーカーに乗せてお祝い着を探しにいらしたご夫婦や、外国へのお土産に川島織物謹製!のソゥゴージャスな敷物を選びにいらしたお方や、いろんなお客様がいらっしゃいましたよ。[玉のり]コーナーも小千谷縮としては珍しく色柄のキュートな「玉のりおぢや」に目を留めてくださる方々もいらして、いろいろとキモノのお話ができたりでホントに楽しゅうございました~!

明日からはまた、しばらく制作&外回り買出し業務なんかが続く予定でございまして、そちらも頑張りまする~。

いろんな方に伺うところによりますと、やっぱり「ゆず茶」はブームみたいでございますねええええ。と、なんか懐かしいカンジのした「ゆず茶」でふと思い出したのが、昔大好きだったサントリーの「はちみつレモン」なんですが、そういえば最近見ないな~と思ったら1986年に発売されてから大ブレイクを経て‘晩年’は「なっちゃん」シリーズに統合されてその後2003年に販売終了になっていたそうですね。ちょいと寂しいお話ですね。