作業報告。

posted in: 連絡事項 | 0

葉付白桃はおかげさまで無事に葉っぱもできて、ヘタの着彩も本日完了し、次はつや消し塗装をする段階となりました。それでも明日明後日以降はお天気が微妙のようで、塗装作業はもうちょっと先になるかもです・・・。その後は[玉のり]ロゴをつけたりとかそういうのがあって、完成まではまだちょいとかかりそうでございまする~。明日はいろいろと不足物資の買出しに行かねばならない予感でございまして、お天気の方なんとかもってくれると好都合なんですが・・・。

この春、伊勢丹新宿本店と松屋銀座で単の薄羽織とかを販売したのですが、ちょいと商品が足りなかったかも・・・と反省いたしまして、今年はもう少し追加で薄羽織をご用意しようと思っておりまする。10月いっぱいまでは着用可能でございますので、春にお買いそびれのお方はぜひゲットなさってくださいましね!あと、昨年、一昨年とご好評をいただいております半幅帯を今年もご用意できる予定でございまする。こちらもぜひね!

でね。

今年は「玉のりおぢや」のプレタは、在庫のあるもの以外は‘ご予約のみ’ということになりますので、ヨロシクお願いいたしますね!S、М、Lサイズのいずれかでご予約いただくことになりまする(反物プラス¥8,000)。お仕立てには約一ヶ月かかりますのでよろしくご了承くださいましね。例年通り、ジャストサイズご希望の方には、反物での販売とか、ふだんぎやさんへの直送も承りますのでね!現在サイトには反物がまだ掲載されていないのでございますが、お気軽にメールでお問合せくださいましね!