Xing-crossing-(クロッシング)とかも今週アップロードいたしますね。

posted in: 連絡事項 | 0

目の前の梅雨を越えればもうすぐ夏!という今日この頃、伊勢丹新宿本店での反物の販売が終了いたしまして、いよいよ[玉のり]ウェッブサイトでの販売もスタートさせる運びとなりまして・・・!すでに早めに戻って来ております反物から徐々にアップロードさせていただいておりまする!

今年はプレタは松屋銀座での販売が中心となりまして、在庫のあるもの以外は[玉のり]ウェッブサイトでは‘ご予約承り’ということになりまする。反物プラス¥8,000で、納期は約一ヶ月ということで、よろしくご了承お願いいたしますね!反物での販売が出来るものもございますので、手先がとても器用で和裁などなさるグレイトなお方は、ぜひご自身でジャストサイズにちくちくとお仕立てをなさってくださいましね!おばあ様やお母様がとても手先が器用でいらして和裁などなさる場合には、ぜひ丁重にお願いなさってくださりませ。

もちろん、定額給付金フェアーは継続中でございますのでね!

・郵便振替、銀行振込等の前払いでご注文のお客様で、
・「定額給付金で買うわ。」っておっしゃっていただいたお方は
・「送料500円」を全額[玉のり]負担とさせていただきまする。

で、その際に配達希望日とか、配達希望時間とかのご指定は承れませんのでご注意くださいましね。

つまりお客様は送料500円が無料になって、ほんの少しお得になるワケでございまする。ご注文メールの自動返信メールでは500円が加算されてしまうのですが、[玉のり]からのご注文確認メールで、送料500円を差し引いた合計金額をお知らせいたしますので、ヨロシクお願いいたしますね。ご注文の際の「自由記述」のところに「定額給付金で。」ってご記入いただいても結構ですし、メール等でお知らせいただいても結構でございますのでね。そして期間中何回でも有効でございまする!