定額給付金フェアーは現在も実施中で♪

posted in: 連絡事項 | 0

相変わらず、定額給付金フェアー実施中の[玉のり]ウェッブサイトでございますが、フェアーが始まってからも、まぁ賛否両論ありましょうかと、中には「定額給付金は使わないわ」とおっしゃる方もおいでかも、と思っておりましたが・・・!ご注文いただく実に100%のお方にご利用いただいておりまして、ああニッポンの経済は確実に回復に向かっている、とご利用いただいた素敵な皆さまがたに心より感謝申し上げる次第でございまする~。えぇ専門家いわく経済回復にとっても即効性がある方法だそうで、海外からの評価もとっても高い対策だそうでございますよ。ただでさえ厳しい状況のキモノ業界関係者といたしまして、[玉のり]も全面支持!ということで麻生さんが総理大臣就任中は継続いたしますよ♪

・郵便振替、銀行振込等の前払いでご注文のお客様で、
・「定額給付金で買うわ。」っておっしゃっていただいたお方は
・「送料500円」を全額[玉のり]負担とさせていただきまする。

で、その際に配達希望日とか、配達希望時間とかのご指定は承れませんのでご注意くださいましね。

つまりお客様は送料500円が無料になって、ほんの少しお得になるワケでございまする。ご注文メールの自動返信メールでは500円が加算されてしまうのですが、[玉のり]からのご注文確認メールで、送料500円を差し引いた合計金額をお知らせいたしますので、ヨロシクお願いいたしますね。ご注文の際の「自由記述」のところに「定額給付金で。」ってご記入いただいても結構ですし、メール等でお知らせいただいても結構でございますのでね。そして期間中何回でも有効でございまする!

・・・んでも今月30日は衆院選なんでございますよね、[玉のり]といたしましては麻生さんにぜひ引き続き総理大臣をやっていただきたいものでございまする~。