イイ感じで搬入完了♪銀座 「和のモノづくり」 展@松屋銀座初日でございまする。

posted in: 連絡事項 | 0

今回は珍しく前日搬入ということで、昨日「和のモノづくり」展の商品搬入をやってまいりました!和の職人さんたちもたくさんいらして、そちらの一画はいつになく‘粋でイナセな’ノリでございました。会場奥には可愛らしいガールズユニット的な作家さんたちも多くて、細々した小物類をアレコレずーっと眺めていたいような・・・おぉ仕事しなくっちゃ!みたいな楽しい会場でございまする。こりゃかなり楽しい6日間になりそうでございますよ!!

[玉のり]コーナーは7階から8階へ続くエスカレーターを上った「左斜め前方奥」でございますのでね!エレベーターからですと降りて左へ進んでくださりませ~。で、今回[玉のり]では、ディスプレイを大幅にイメージチェンジいたしまして、作業をしておりましたカンジとしては、なかなか「イイ感じ」に出来上がったのではないかと!!とてもスタイリッシュで都会的なディスプレイと言っても過言ではないみたいな、そんな[玉のり]コーナー、一見の価値はございますよ♪えぇ。今回は申請を忘れてしまって、商品を着せ付けるトルソさんがないのですが、ハシヅメがややずんぐりむっくりながらも小粒ドットキモノなんかを着用いたしまして頑張りますのでね!そうそう、小粒ドットキモノの黒に合わせて、今回はハシヅメ本体の髪の色も変えてみました。松屋呉服部の社員さんも「アタマ変わりましたね。」って気付いてくださいましたよ。

そんなハシヅメは、ご飯とおトイレ以外はずっと売場におりますので、ぜひお誘いあわせの上、ご来場くださいましね!