塗装日和、塗料を乾かしながら・・・

posted in: 連絡事項 | 0

台風も過ぎて3連休の中日、トウキョー地方は静かな塗装日和でございまする。この季節の金木犀の香りが大好きで、今年も近所にある金木犀の巨木をチェックに行ってまいりましたが、暴風の翌日だったからか香りがややとんでしまった??みたいな、ちょいと寂しい金木犀のお花見でございました。ってかホントに文字通りの巨木で、花もハシヅメの頭上数メートルのところから香っているので、風のある日には遠くの方に香りが飛んで行くのかもしれませんね。青いみかんに並ぶ秋の香りでございますね。

空気もかなり冷たくなってきて、キモノを着るにはまさにうってつけの今日この頃ではございますが、ハシヅメはと言えば、スミマセン(汗)キモノも着ないで連日ヤスリや塗料と格闘しておりまする。えぇ、10/20(火)~26(月)までの1週間、松屋銀座にて開催の銀座の「きもの」市に出展いたしまする。今回は前回のデパート出展との間隔が短くて、ハシヅメの焦りとキンチョーも尋常ではございません。・・・いろいろ間に合うのか・・・?(汗)頑張る以外ございませんね。

いつも[玉のり]にメールとかいただきまして、ホントにありがとうございまする。イヴェント出展以外は意外と孤独な作業が続く[玉のり]業務でございますので、[玉のり]ウェッブサイトをご覧くださる素敵な皆さまからのメールは、いつもとっても嬉しく拝見いたしておりますよ♪ハシヅメからもすべてお返事を差し上げておりますが、トップページのe-mailからのメールの場合、ご入力いただいたメールアドレスが違っていると、せっかくメールを下さった方にお返事をお届けすることができずに、戻ってきたメールを見てしゅーんとなってしまいますので、メールアドレスご入力の際、軽くチェックをヨロシクお願いいたしますね!ハシヅメからの返事がないぞ!という場合にはご遠慮なく、その旨再度メールをくださいましね!