10/20(火)~26(月)、銀座の「きもの」市@松屋銀座にてお待ちいたしておりまする。

posted in: 連絡事項 | 0

トップページとイヴェントのお知らせにもございますとおり、10/20(火)~26(月)、銀座の「きもの」市@松屋銀座に出展いたしますので、ぜひお誘い合わせの上ご来場くださいましね!ワタシも、素敵な皆さまにお目にかかれるのを楽しみにいたしておりますよ♪

今回は、前回に引き続いて秋冬にあったかいモダンでお洒落な長羽織とか、[玉のり]オリジナルプリントのテキスタイルの作り帯、相変わらずムダにリアルな帯留や根付、チラリと楽しいかえ袖やなんかをたくさんご用意いたしまして!

・・・しかし!

う~~~~ん(汗)いろんなことが間に合わないというか押しているというか、帯留はまだバリバリ‘制作途上’でうんうん唸っているハシヅメでございますが、なんでこうも毎回段取りが悪いのだらう・・・。フツー、人間というものは何回か経験を重ねるウチに、少しは段取りがよくなるのではないだらうか。[玉のり]を始めてもう8年くらいになると言うのに、この成長のなさは一体なんなのでしょうか。絶句。・・・それでも、ご来場下さる素敵な皆さまに[玉のり]コーナーをお楽しみいただけますように、最後まで一生懸命アガきますので、どうかひとつこんな[玉のり]ではございますが、お見捨てなきようヨロシクお願いいたしますね!