銀座の「きもの」市@松屋銀座、終了御礼。

posted in: 連絡事項 | 0

怒涛の搬入作業から1週間、いろんなイヴェントが目白押しで、あっという間に最終日というカンジでございましたが、会期中ご来場くだすった素敵な皆さまに心より御礼申し上げまする~(感涙)エッチラオッチラ、モタモタと撤収作業も完了いたしまして、無事に帰途についたハシヅメでございました。

今回の銀座の「きもの」市@松屋銀座は、会場内でのイヴェントが週末にたくさん開催されまして、おとなりの日本橋できものカンケイのイヴェントがあったこともあり、キモノでご来場のお方もたくさんいらして、[玉のり]ウェッブサイトを見てますよっておっしゃってくださるお方もたくさんお声をかけて下すって、なんだかとっても嬉しゅうございましたよ。これからも頑張りますので、ぜひ[玉のり]を今後ともひとつヨロシクお願いいたしますね!

24日に開催されました大久保信子先生(画像左)の講座で、[玉のり]の羽織が!モデルは撫松庵のプレス担当のキュートな井田さん♪アンティークのキモノをモダンに着るというテーマでコーディネートしてくださいましたよ。