恒例 池袋義士伝のお知らせ

posted in: 連絡事項 | 0

美人講談師の神田紅さまから、[玉のり]ウェッブサイトをご覧の素敵な皆様に、今年もご案内をいただきましたよ♪

12月11日(金)夜7時40分~ 「南部坂雪の別れ」

   12日(土)〃        立体「南部坂雪の別れ」(紅・紅葉・蘭)

   13日(日)〃       「大石の妻子別れ~二度目の清書」

   17日(木)〃       「赤垣源蔵 徳利の別れ」

例によって、池袋演芸場ではキモノ割引アリで、通常一般¥2,500のところ、¥2,000で、最長8時間くらい滞在可能という…!ワタシは夕方6時過ぎのお仲入りの後の落語から観たりすることが多いのですが、夜の部は4時45分からですので、そのあたりからでも区切りのイイ感じでお楽しみいただけますね!寄席ってば意外とキモノで行くにはとっても‘敷居の低い’スポットで、とっても気軽に‘キモノでお出かけ’をお楽しみいただけますので、ぜひ足を運んでみてくださいましね!