そごう横浜店◆きものウィークス出展、終了御礼。

posted in: 連絡事項 | 0

ありがとうございました、ありがとうございました。そごう横浜店◆きものウィークス出展中にはたくさんの素敵なお客様にご来場いただきまして、ホントにありがとうございました。おかげさまで7日間の会期を楽しく無事に終了いたしまして、2009年のデパート出展は終了となりましてございまする~。2009年も、いろんな会場にて皆様にお目にかかれて楽しくおしゃべりできまして、ホントに嬉しゅうございました。2010年も、いろんな会場にて、[玉のり]ウェッブサイトをご覧くださる素敵な皆様にお目にかかれますことを、楽しみに楽しみに頑張ってまいりますのでね!

明日以降、ちょこちょこと商品アップなんかをさせていただこうと思っておりますので、ぜひチェックをヨロシクお願いいたしますね!

今月PCの故障によって、OSが7に代わってソフトもヴァージョンアップせざるを得なくなったりとかするのですが、なんかいろいろと使いやすかったり進化していたりと、新環境があまりに快適でぴっくりする毎日でございますよ。えぇ、通常新しいOSが出たからといっても、すぐに買い替えるとかそういうタイプじゃないモンですからね。こういうとき、昔の人は「牛にひかれて善光寺参り」って言ったんでしょうねええ。