準備は順調に…

posted in: 連絡事項 | 0

えぇ、順調に…とご報告させていただきたいところでございますが、トップページの「選りすぐりの和雑貨展」の日程にスミマセン、間違い発見!で大慌てで訂正いたしましたりと、現場は大混乱の迷走を続けておりまする~(涙)ここで自分のためにも日程をおさらいいたしましょうね。

選りすぐりの和雑貨展 松屋銀座
2010年1月13日(水)~18日(月) 最終日午後5時30分閉場

もっとキモノを。 伊勢丹新宿本店
2010年1月20日(水)~2月2日(火)

わかりました。カンケイ各位にご迷惑をお掛けいたしましてホントに申し訳ございませんでした。

ということで、選りすぐりの和雑貨展は初日を目前に迎えまして、今回は皆さまにご来場いただけるのか、「[玉のり]?カンケイないね。」とか思われてしまうのではないかとドキドキでございまする。にぎやかなデパートの[玉のり]コーナーで「ぽつん」とするのはさびしゅうございますのでね、ぜひご来場くださいましね!

毎年、一応七草がゆとか食べるのですが、今年はなんかぼんやりと8日に七草がゆを食べておりましたらば、たまたま[玉のり]本社を訪れた実の姉に「七草がゆって昨日でしょ?!」と突っ込まれたのですが、「え?そうだっけ!?マジで?」とか答えるのがやっとだったり、昨日ちょこっと会った高校の同級生に、ワタシたちが在学時に同じクラスだった男子が民主党から都議会議員になったんだよ!と聞いて、へえ~とか思い出そうとしたのですが‘高校2年の時に編入’というけっこうセンセーショナルに登場したらしい人物だったにもかかわらず、その人をとうとう思い出せませんでした。コレ以外にもあらゆる大ボケ連発のハシヅメ、ヤバいですマジで。