いよいよ明日からスタート!選りすぐりの和雑貨展@松屋銀座

posted in: 連絡事項 | 0

[玉のり]本社の窓から見る限りまだ雨のトウキョー地方でございますが、なんか空気が「雪が降る時の雰囲気」でございまする。えぇなんか今年初のそういう雰囲気。明日からスタートの選りすぐりの和雑貨展@松屋銀座にいらしてくださる素敵な皆さまのお足もとが大丈夫なのか???と心配な前日のハシヅメでございまする。どうかひとつ十分にお気をつけてお出かけ下さいましね!

最後のあがきとも言える追い込み作業は(まだやってんのかい!?ってハナシですが)バタバタしつつも、気合いを入れる意味でマイケル・ジャクソンさんの‘THIS IS IT’のCDを聴きながら進めておりまする~、フゥウウッ♪しかしマイケルさんの場合、あの念には念を入れたリハーサルを重ねつつも、ついに本番を迎えることがなかったという切ないにも程があるだろう(涙)という結果になって本当にお気の毒なことでございました(涙)いろいろとかけ離れていて話にならないのではありますが、明日本番を迎えることができる[玉のり]はなんて幸せなんだろうと。ホントにいろんな方にありがとうございますと。

さてさて。

前回、前々回と発売時には大変ご好評をいただいておりました○゜ッキーの作り帯でございますが、新色も含めて仕立て上がってまいりました!こちらは20日からのもっとキモノを@新宿伊勢丹にて販売となりますので、ヨロシクお願いいたしますね。そこでお詫びとお願いなのでございますが、前回、前々回よりも生地のクオリティと、印刷データのクオリティが上がっておりまして、プリント代が少し上がっておりまして、お値段が税込¥29,400となりまする…!こんなご時勢にスミマセン恐縮でございますが、何とぞご理解をヨロシクお願いいたしますね。

これからほぼ3週間という長きにわたって皆さまとお目にかかれるかと思うと、今年47になるというハシヅメ、年齢的に不安もいっぱいあるのですが、やはり楽しみでなりませぬ。実際にご試着いただいた時にお召しいただいたお方の美しさがフッとアップした時の喜びは、ホントに何物にも代えがたいモノでございますよ。現地にて素敵な皆さまのご来場を心よりお待ちいたしておりますので、ぜひお誘い合わせのうえいらしてくださいましね!

( ゚∀゚)アーッハッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ  (←‘スリラー’より)