選りすぐりの和雑貨展@松屋銀座、無事にスタートいたしました!

posted in: 連絡事項 | 0

なんとか無事(?)に初日を迎える事ができました「選りすぐりの和雑貨展」@松屋銀座でございますが!えぇ、早朝からたくさんの出展者たちが手際よく([玉のり]とか手際よくない出展者はモタモタと…)陳列作業を進めまして、見事に出来上がった会場の華々しいオープンを前に、松屋銀座呉服の堀江課長の朝礼が厳粛に(?)始まりまして!

「え~、今回は‘選りすぐりの和雑貨展’ということでね、…なんか玉のりさん、催事の名前間違ってらしたみたいで???」

ひゃ~!スミマセン~(汗)

ということで朝礼も終えて華々しくオープンいたしました‘和のおしゃれ展’じゃなくて‘選りすぐりの和雑貨展’初日に、寒い中ホントにたくさんの素敵なお客様が[玉のり]コーナーに駆けつけてくださいました(嬉涙)今回[玉のり]では、創業以来初の福袋とか作ってみたんですが、なんか福袋作成初心者といたしましては「どんな感じで詰めればいいのかな?」とか加減がよくわからずに、いろいろと詰め込んでみまして、袋の口を開けたまんまでテーブルの上に並べておきましたらば、皆さま中身をちゃんと吟味してくださって、そしてなんと完売いたしまして…!ありがとうございました。えぇよくわからないままに‘出張のお土産’とかも入れてみたりとアタマの悪そうな福袋だったにも関わりませず…!ホントにありがとうございました。デジカメを持参するのを忘れてしまって、[玉のり]コーナーの画像をアップロードできませず、ホントに申し訳ございません。明日はちゃんと現地の画像をお目にかけられるように電池を今から充電しておりまする。

一週間、力いっぱい頑張りますので、皆さまぜひお誘い合わせのうえご来場くださいましね!ハシヅメはご飯とおトイレ以外は[玉のり]コーナーにべったりと常駐しておりますのでね!