三日目に現地の撮影成功~♪

posted in: 連絡事項 | 0

またまた寒いトウキョー地方、そんな中の‘選りすぐりの和雑貨展’@松屋銀座へのご来場ホントにありがとうございまする~!!いよいよ会期中の盛り上がりが最高潮に達する土日の到来に、日ごろたるみきった身が引き締まる思いでございまする~。今回はバタバタしておりまして会場の撮影が遅れてしまってホントにスミマセン、やっとこさっとこ帯留なんかの棚の画像をアップロードさせていただきますので、ちょいと少なくなってしまいましたが、どちらさまも一応チェックをヨロシクお願いいたしますね!(画像の中の‘帯締め’は、おとなりの和遊房さんからお借りしているモノですが、[玉のり]帯留にぴったりだったりするのでぜひご一緒にどうぞ~)

会場では相変わらず右往左往のハシヅメでございまして、帯留を箱にお入れするのをうっかり忘れてしまったり(汗)、そのほかもいろいろと大ボケ連発中のハシヅメでございまして皆さまにはホントにご迷惑をお掛けしておりましてホントに申し訳ございません…!箱の場合とか、催事出展中はいつでもお渡し可能でございますので、お気軽に「おい、箱なかったぞ。」とかおっしゃってくださいましね。根付は基本的に箱ナシなのですが、帯留は思いっきり箱アリでございますのでね。

あっ、例のハシヅメ催事名うっかり間違いの件で素敵なプレゼントを絶賛お渡し中でございますので、ぜひこの週末は選りすぐりの和雑貨展@松屋銀座にキモノでいらしてくださりませ~♪

閉店前の会場にハシヅメの高校時代の同級生2名がやってきて「七草がゆの日とか、自分の歳とか間違えるな。」と突っ込まれました。ハシヅメもおとなりの和遊房のしまこちゃんに「ワタシら同級生なんだけど誰が一番若い???」とか、何て答えても角が立つような問いかけをしてみたりしつつ、閉店後には会場から30秒ほど歩いて同じフロアーにあるレストラン街の銀座アスターに移動してお食事いたしましたよ。酢豚がとっても美味しかったので酢豚をもういっかい注文いたしました。ばんばんじーと五目焼きそばもマジでおススメでございまする。