もっとキモノを、もっと暮らしに@伊勢丹新宿店本館7階開催中~♪

posted in: 連絡事項 | 0

日曜日、本日もたくさんの素敵なお客様にご来場をいただきまして、ホントにありがとうございました。[玉のり]ウェッブサイトの連絡事項、チェックしてますよ♪と嬉しいお言葉をいただいて、今日も「ああ、[玉のり]に生まれてホントに良かった。」としみじみ思いまして。明日から金曜日までは、またハシヅメ不在で静かで落ち着いた環境の[玉のり]コーナーでございますんで、ぜひゆっくりとお買い物なさってくださいましね!2週間という長い会期に備えて、ハシヅメが一生懸命お作りいたしました帯留たちも、まだまだいろいろとございますのでね!もちろんポッ…いえ○゜ッキー作り帯もございますよ!

だいぶ店内のご案内とかもできるようになったつもりで、お客様に「おねえさん!時計売り場はどこ行ったの!?」とお尋ねいただいて「オバサンじゃなくて‘おねえさん’♪しかも知ってるし♪」とすっかりご機嫌のハシヅメ、「4階でございます~♪」と満面の笑みでお答えしたのですが「4階のどのへん?!」とさらにお尋ねいただいて「う…」となってしまって、慌てて店内のマップを確認しようとしたのですが「いいわよ(笑)おねえさん!4階行って探すから(笑)」と爽やかに去って行かれたお客様を最敬礼でお見送りいたしました。ああああくやしい~ご案内できなかったわ!ということで、ソッコー店内マップを確認、4階のどのへんかも把握いたしましたよ!今度はまかしといて!と、次のお客様にお尋ねいただいたのが‘文房具’…。お客様とご一緒に店内マップを覗き込んで探してしまいました。6階でございましたよ、今度はまかしといて!!!!