土日はまたまた、もっとキモノを、もっと暮らしに@伊勢丹新宿店本館7階にて!

posted in: 連絡事項 | 0

早いモノで、現在好評開催中のもっとキモノを、もっと暮らしに@伊勢丹新宿店本館7階でございますが、最後の週末を迎えようとしておりまする。[玉のり]コーナーも、平日はハシヅメ不在ながらも(むしろハシヅメ不在だからこそ?!)順調にお買い上げいただいたりしているようでございまして、ホントにありがとうございまする。また、土日の午後にはハシヅメ本体が、現地にて素敵な皆さまのご来場をお待ちいたしておりますので、ぜひお誘い合わせのうえ、ここはひとつ「キモノ姿で」いらしてくださいましね!なぜなら!

会期中土曜日限定で、茶会スタイリストの岡田和弘さんが、午後1:30から3:00までと、4:00~5:30まで開設される‘お茶バー’!しかもアイカード会員の皆様とキモノでご来場のお客様はお抹茶がなんと無料!(通常¥525)

お買いものの合間にちょいとお抹茶(お菓子付き!)がいただけるっていいわねって、前回も大好評でございましたよ。スタンディングスタイルとはいへ、しゃれたイスがございますのでおみ足も楽でございますよ!

ブログの管理画面に入れないとか、アタマの悪そうな書き込みをしましたらば、翌日、ネットショップのコンサルティングの会社の方からセールスの電話がかかってきましたよ。見るに見かねたんでしょうかねええ。