もっとキモノを、もっと暮らしに@伊勢丹新宿店本館7階…終了御礼。

posted in: 連絡事項 | 0

ホントにすべて無事に終了いたしました!選りすぐりの和雑貨展から数えて、もっとキモノを、もっと暮らしに@伊勢丹新宿店終了まで、なんと3週間の長きにわたって[玉のり]を応援して下すったすべての皆さまに、心より御礼申し上げまする~(感涙)今回は特にいろんな方々に元気をいただいて、今にもヨレヨレになりそうな[玉のり]を支えていただきました!初の花詩歌さんとのコラボ企画で、いろんなコーディネートをご提案できたのも、とっても楽しゅうございました。おかげさまで最後、満面の笑みで「あああああ~楽しかった!!!!」って叫べるくらいのハッピーなエンディングを迎えることができまして…!撤収作業後、花詩歌の辻井ちゃんと「ホントに良かったね♪」と、盛大に祝杯をあげてしまいましたよ。

それでも、いろんなことが追いつかなくて、アップアップ状態での販売でございまして、行き届かないにも程がある!みたいな不手際連発でございまして、ご来場くだすった皆さまには申し訳ない気持ちでいっぱいでもございまする(涙)どうか、これに懲りずに[玉のり]を変わらず応援していただきますように、心よりお願い申し上げまする。これからも頑張って、もっと仕事のできる立派な人になりますのでね!

これから、[玉のり]ウェッブサイトの方にも順次、商品アップロードをさせていただこうと思っておりますよ。ぜひお楽しみになさってくださいましね!