商品アップロード作業が続いておりまする~

posted in: 連絡事項 | 0

トウキョー地方は冷たい雨が続いておりますが、皆さまお元気でますますブラボーなキモノ生活をお送りでいらっしゃることと、心よりお喜び申し上げまする~。

昨日もこちらの連絡事項に書きこみましたとおり、商品のアップロード作業が続いておりまして、[玉のり]の中ではアラシのような商品撮影やら画像加工やらコメント作成やらで、何をどうしたやら、どこが抜けてるやら、不手際のオンパレードになっているのではないかとヒヤヒヤものでございまする(汗)なんかヘンなところがございましたら、遠慮なくご指摘くださいましね。

羽織は今回はウールの長羽織という珍しいタイプなんですが、コチラかなりおススメ物件でございますよ。コートをお召しの場合、屋内ではどうしても脱いだときにクロークがない場合など、コートを手に持って移動や行動をしなければならず、重さが細腕にズシっと来たり、かさばって細かいお買いものなんかが不便だったりする場合がございますわね。ところがカジュアル仕様でオッケイな場所の場合、羽織なら屋内でも脱ぐ必要がないので、動きも軽やかでとっても便利。コートとウール長羽織をケースバイケースで上手にお使い分けいただけると幸甚でございますよ♪ということで、ハシヅメもこのところ、ウール長羽織を愛用中でございまする。ぜひお試しくださりませ~。