ももの節句でございますねえ♪

posted in: 連絡事項 | 0

本日はももの節句ということで、日本列島津々浦々、お雛まつりの行事で盛り上がりを見せているところでございましょう。ワタシもパソキッタとか食べて上機嫌でございまする。すっかりほろ酔い気分のお方も多くていらっしゃるのではないでしょうか。お休みの前にはくれぐれもボンボリの火の元にご注意くださいましね!

そんなこんなで、世間はすっかり春の陽気でございますが…!

[玉のり]の夏に向けての企画、「玉のりおぢや」の新作でハシヅメが例年にも増して途方もないデザインをしてしまいまして、加工を担当してくださる外注先さんも含めて四苦八苦の様相を呈しておりますところでございまする。果たしてちゃんとカタチにすることができるのでしょうか、今日も様々な調整が続いておりまする…!

そんな中、昨シーズンはとても数が少なかった「玉のりおぢや」のdouble(ダブル)とXing(クロッシング)のプレタを、この夏はちょいと多めにご用意させていただくべく、手配を進めておりまする♪4月のきもの市@松屋銀座にてデビュウさせようと思っておりますので、ヨロシクお願いいたしますね!プレタのご用意と共に、コレが案外重要な陳列用「キモノ用ハンガー」のオシャレなのを注文していたのですが、本日[玉のり]本社に届きましてハシヅメはたいそうご機嫌でございますよ。

きもの市@松屋銀座でお披露目♪