明日あたり白焼きからキツネ色になりたいモノです。

posted in: 連絡事項 | 0

白焼き状態が長かったホットケーキ帯留でございますが、いよいよ明日あたりキツネ色に焼き色をつけることができそうな予感が…!このところずっと彫り続けている、側面の「気泡」がキレイにまとまってくれることを祈りつつ、明日の空模様が気になるところでございまする。ああした塗装日和にな~れ。

そして、

‘銀座の「きもの」市@松屋銀座’の松屋謹製DMが刷り上がりまして…!今回は会場にて税込20,000円以上お買い上げのお客様には松屋×花詩歌コラボレーションのエコバッグをプレゼント!っていう素敵な企画があるのですって!何しろ松屋の銀座店開店85周年で、きもの市はちょうど19回目らしいし!それと「松屋きもの通信」っていうメール会員の登録用紙がいつもの日替わりサービスのチラシの下の方にあって、こちらをご記入後、承りカウンターにお持ちいただくと、セールやイヴェントの松屋のきもの催事情報をいち早くお届けすることができるらしく!そんな素敵なDMをご希望のお方はハシヅメまでメールをくださいましね!もちろん[玉のり]帯留も掲載されておりますよ♪

クリスマスに三角帽子、お正月には鏡餅がアタマにのっけられていた近所のカフェのガラス戸に描かれた黒猫さん、春を迎えるにあたって今度はアタマから芽が出ていましたよ。えっ…頭頂部に種子が植え付けられて発芽したんですか。なんか今までとはちょっとコンセプトが違いますね…。