バターがのりましたよ!

posted in: 連絡事項 | 0

寒い日が続いておりますねえええ。

このところお天気がぐずつきがちで、自然光で色を見られなかったりで、やや進行が遅れがちになっておりますホットケーキ帯留でございますが、先日無事にバターをのっけましてイイ感じに溶けだして固まりつつ(!?)ありまする。このバターにいろいろとリアリティを出すための小細工をいたしまして、その後シロップがけにかかるワケでございまして、その後[玉のり]ロゴとかそういうのを入れて(えぇ、ロゴはいらないとか、そうおっしゃらずに…)完成となるワケでございまする。で、‘銀座の「きもの」市@松屋銀座’に間に合う予定なのでございますが、どうでしょう。(何が)

そうこうするウチに、三月も末になってきて、年度末という皆さまいろいろとお忙しい時期でいらっしゃるのではないでしょうか。お仕事が変わる方、学校や学年が変わる方、お住まいが変わる方、どちらさまもすんなりとヌルリと新しい生活に移行されますよう、心よりお祈りいたしておりますよ。

ということで、‘銀座の「きもの」市@松屋銀座’も近づき、[玉のり]本社には出展のための「松屋謹製バーコード付き値札」がドッサリと届いておりまして、エッチラオッチラと値札付け作業も進めつつ、頑張っておりますよ。4月6日から12日までハシヅメは売り場におりますので、ぜひご来場くださいましね!