そして明日5日目、週末の‘銀座の「きもの」市@松屋銀座’

posted in: 連絡事項 | 0

そうこうするウチに、ついに週末を迎える‘銀座の「きもの」市@松屋銀座’でございますが、いつもながらバタバタウロウロと落ち着きのない現場のハシヅメでございまして、数々のご無礼ホントに申し訳ございません…!しかし、おかげさまでとっても楽しい‘銀座の「きもの」市@松屋銀座’で、早くも残り日数があと3日だけというのがとっても寂しゅうございますよ。

と、ここで松屋謹製新聞折り込みチラシのウェブ版を何気なく開いてビックリ。[玉のり]帯留の画像が拡大できるようになっておりましたよ!ぜひ皆さまもクリックで拡大してご覧くださいましね!ああビックリした。

そして、明日はキモノ好きさまに大人気の石田節子さんによるらくらく着付けとコーディネート講座(4月10日(土) 午後3時から)が開催されますので、かなりの人出が予想されまする。さらに、隠れた大人気スポット【美装流前結び実演販売】コーナーでは、連日美装流のセンセイ方による‘着付けのコツを大公開’みたいな実演が行われておりまして(観覧無料)、用意された座席はいつもいっぱい!なのでございますよ。で、ワタシもぼーっと拝見しておりましても「おお~!」とか勉強になることがいっぱいでございまする。で、去年、キレイで簡単な補正のセットを買ってしまいました。

そんな、楽しいイヴェントももりだくさんの‘銀座の「きもの」市@松屋銀座’、ぜひ週末はキモノで銀座に遊びにいらしてくださいましね!