残すところあと二日の‘銀座の「きもの」市@松屋銀座’!

posted in: 連絡事項 | 0

土曜日、‘銀座の「きもの」市@松屋銀座’は目がまわるほどのご来場者数で、ワタシも今回L字型の配置になった[玉のり]コーナーをカヴァーしきれずに、ムダに右往左往していただけのような気がいたしましたよ。せっかくご来場くださったのにお声をかけることもできなかったお客様にはホントにゴメンナサイ。これに懲りずに[玉のり]をひとつヨロシクお願いいたしますね…!

早いモノで残すところあと二日となってしまった‘銀座の「きもの」市@松屋銀座’でございまして、[玉のり]代表ハシヅメ(46)もそろそろ体力の限界に達してきたカンジでございまする。帰宅後はむくみソックスとかで足の疲労回復とかに努めておりますが、なかなかどうして。なんとか会期終了まで無事に生きながらえたいモノでございまする。いつもながら会期終盤を迎えて10歳は老けたハシヅメを励ましに、[玉のり]コーナーにいらしてくださる心やさしい素敵な皆さまのご来場を、心よりお待ちいたしておりますのでね!

そんな明朝。

ハシヅメが先月習い始めたばかりのお習字のお稽古が8時からあるのですね、どうなるんでしょうね、2回目にしてサボるんでしょうか、そんなことではいけませんね、お稽古が9時に終わるので、10時の松屋開店には間に合うハズですね、理論上は可能ですね…(涙)