‘銀座の「きもの」市@松屋銀座’終了御礼。

posted in: 連絡事項 | 0

ありがとうございました。ホントにありがとうございました。‘銀座の「きもの」市@松屋銀座’は昨日、冷たい雨に見舞われながらもたくさんの素敵なお客様のご来場をいただきまして、無事に終了いたしました。会期中は、夏のように暑くなったり真冬並みに寒くなったりと、一体何を着ろと?!というくらいの温度差でございましたが、年度始めのお忙しい中会場まで足を運んでいただいた素敵な皆さまに、心より御礼申し上げまする~。ホントにありがとうございました…!皆さまにお目にかかれてとっても嬉しゅうございました!!

撤収作業の後、恒例の打ち上げがございまして、なんかハシヅメは畏れ多くも松屋呉服の堀江課長のお隣の席になってしまったり(汗)、今回ハシヅメが草履をゲットさせていただいた神田のはきものやさんの神田胡蝶の若き専務さんや、和装品の製造販売の荒川の営業さんとか、今回初登場だった大江戸きものの社長さんとかと、どうやったら‘銀座の「きもの」市@松屋銀座’でお客様に心から楽しんでいただけるのか!?を熱く語ってしまいました…!毎回会期がスタートすると、堀江課長は必ずネットを検索して‘銀座の「きもの」市@松屋銀座’に関するきもの好きさんの声をチェックされるとのことでしたよ。キモノを元気にするために、売るだけじゃなくってキモノを大好きになって実際に着てもらうために一生懸命になっている人たちがいて、そんな中に[玉のり]も弱小お笑い部門ながらも出展させてもらえて、体力的に限界を感じながらも(涙)貴重な体験をさせていただいているんだな~としみじみ感じました。次回の‘銀座の「きもの」市@松屋銀座’は「ちょうど20回目」だそうで、松屋の中の人は今からいろんなアイデアを練りまくっておられるようですよ、期待できますね~!

ネットのチェックつながりで…

いろんな方から「で?[玉のり]はお習字はちゃんと行ったのか?!」といろんな方にお尋ねいただきました(汗)えぇおかげさまでちゃんと2回目のお稽古に出席いたしました。しかしちょっと遅刻してしまったのですね、コレが。ホントにゴメンナサイ。