連休中の[玉のり]のつぶやき。

posted in: 連絡事項 | 0

いよいよ本格的に連休に入られるというお方も多くていらっしゃることでしょう、[玉のり]は一応連休中も平常通りの営業なのですが、入金や発送関連でお休みに入っている機関もあり、そのへんで多少の遅れが出るかもです。皆さま方にはご不便をおかけしてしまうかもですが、ヨロシクご了承のほどお願い申し上げますね。

[玉のり]の裏側では、相変わらずハシヅメの妄想からいろんな企画が生まれては膨れ上がったり破裂したりしておりますが、順調に膨れている系(コレは案外少ない)のものといたしましては、8月後半あたりに夏キモノでご参加いただけるチョー楽しいイヴェントをやろう!という企画でございまする。もともと[玉のり]には初期のころ[玉のり]文化倶楽部という外郭団体があって、とても文化的な活動を強力に推進していくハズだったのですが、いかんせん‘メンバーはハシヅメ一人’という「ブレイン部分が貧弱」な状態で、実際の活動はほぼ停止の様相を呈していたのですが、決して仕分けされたワケではございませんので、また動きを活発化させようと思っておりまする。こういうのも‘ゾンビ’って言うんですかね!?

そして、破裂してる系。
紬系ポリエステルのプレタキモノの試作を作ってみたのですが、こっちはいろいろダメそうで、まったくもってトホホでございまする。