お仕立て上がり麻のカラー襦袢や追加の作り帯などいろいろアップロードいたしました。

posted in: 連絡事項 | 0

久々にトウキョー地方は雨でございまして…!先日アップロードいたしました「拝領矢筈」くんへのお言葉をたくさんいただいておりまして、[玉のり]ウェッブサイトでもたちまちアイドルになりかかっているようでございまする…!また、夏のイヴェントへの参加ご希望もいただいておりまして嬉しい限りでございますよ♪あっ、7ユーロの帯板も好評でございましてありがとうございまする。

そんな本日、夏モノを強化するべくちょっといろいろと商品をアップロードいたしまして、そんなお知らせでございまする。

麻のカラー襦袢は、ご予約とかもあり、もともと生産数も少ないこともございまして、[玉のり]ウェッブサイトで販売できるのが2点のみとなってしまいました。襦袢は自分からというよりも人からよく見えるアイテムとして(袖口、たもとのフリから、など)お洒落上級者さんとしては凝りたいところでございますね!カラー襦袢が醸し出す、白い襦袢とは全く違うスキのないお洒落感をぜひ!麻のカラー襦袢は現在東急東横店の8階「装+」のそろそろキモノ展でも数枚販売しておりますので、手触りや透明感などぜひチェックなさってくださいましね。絽目が入っていないので、今からすぐにでもお使いいただけまする。って、ワタシはすでに先月から愛用しておりまする。

そして今年も小千谷縮の着尺で作ったジェラートカラーの半衿が!カジュアルな装いに、カラフルな色を挿す楽しさをぜひ!

そして!なぜか唐突に麻のメンズステテコLサイズと、メンズTシャツ襦袢LLサイズが!もうすぐ父の日ということもあり、珍しくメンズ商品をアップロードすることにいたしまして。こちらのウェッブサイトをご覧のイケメンの皆さま必見でございますよ!…しかしステテコはしっかりとした麻生地で、股下が短めのハシヅメは思わずホームウエアーとして導入してしまいたくなって困っておりまする。ウェストのゆったり感も魅力的…。「なんで前が開いてるんですか?」って聞かれたら「便利だから」って答えればオッケイじゃないかって、おっしゃってくださった素敵なお方もいらして。父の日のプレゼントにも最適でございますので、ぜひチェックなさってくださいましね!こちら「よきもの倶楽部」の商品で、品質にも定評がございますよ♪